ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【映画】ミックスでの新垣結衣はかわいい

こんばんは。

 

フードファイターなっちです。

 

前回6/1に書いた後、水原希子似のK子ちゃんの恋愛事情について、反響の言葉をいただき嬉しく思っております。水原希子似のK子ちゃんに会ってみたい、実は私も似たようなところある〜などの声をいただきました。ありがとうございます!

 

そんなに水原希子似のK子ちゃんは魅力なのかと思い込む、不思議な現象につつまれております。

 

さて、卓球を舞台にした恋愛映画であるミックスをみました。

テレビや街の看板でみることが多かったので期待を込めてみていましたが、私の思考回路では追いつかないほど、ジェットコースター並みに急に展開が変わりまくりで面白かったです。

 

新垣結衣の元カレである瀬戸康史新垣結衣瀬戸康史と付き合っているときに寝とった永野芽郁の卓球のペアを、新垣結衣瑛太ペアが勝とうと努力する爽快ストーリー。

 

新垣結衣瑛太のそれぞれのバックグラウンドがあり、瀬戸康史永野芽郁勝とうと一致団結するだけで自分1人よりもエネルギーが溢れ、自分たちでは到底勝てない相手ともいい勝負ができるまでレベルアップしていきます!

 

その過程で感じることは、目標に無我夢中で打ち込む姿は素晴らしいということです。

 

やっぱり人が打ち込む姿をみるとかっこいいな〜と思いました。

 

f:id:supernday:20180603193641j:image

 

 

また次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち

 

#新垣結衣 #水原希子 #目標