ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【品川】尾崎幸一朗さんのサプライズ

こんにちは。

 

フードファイターなっちです。

 

昨日はラムネのシュパシュパの炭酸が身にしみつつも、品川で反省をしました〜!ずっとお仕事に没頭して残業、残業と突っ走ってしまい、ぼーと街並みをみながら自分のことを振り返る、自分を知る時間は大事だと感じました!

 

さて、品川でラムネを飲みながら夕涼みをしている時に、電話がかかってきました…画面をみると、尾崎幸一朗と書いていました。

なんだろ〜と思ったら、なんと…「なんかあったでしょ?」と。なんだか、今の悩みを見透かされている感の言い方だったので、「え、え?」と言いつつパニクりましたが、内心気持ちを察してくれたことが嬉しかったです。

 

尾崎幸一朗さんは品川にお仕事で来てたそうでたまたま私を見かけたとのこと!お仕事関係で、大事な商談があったため、声をかけれなかったからわざわざ連絡をくれたそうです!

本当に気にかけてくれてありがとうございます!

 

どんな商談をしていたのか気になったので聞いてみたら…実は尾崎幸一朗さんは経営者とのこと。

冗談でしょ、まさかのサプライズ〜と言うと、なんと事実とのこと!今までの無礼をお許しください〜という気持ちになりましたが、だからこそ、余裕があったり些細なことにも気遣いされているからこそ、成功しているのかと思いました。

 

電話のときに、次回フードファイトバトルの日程も決めて、近日中公開予定です!

チキンにならずにチャレンジします!

 

 

 

f:id:supernday:20180614183826j:image

アスパラガスたっぷりパスタを食べました〜!絶品でお腹もほくほく!

美味しい食べ物が世界を救うと信じて今日もフードファイトしてきます!

 

フードファイター

なっち

 

#品川 #余裕 #経営者