ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【爆笑】アイス食べ過ぎると起きる現象

こんにちは。

 

フードファイターなっちです。

 

最近、気温も上昇しており、口の中が冷たいものを欲する季節になってきました。

 

冷たいものといえば…そう、アイスです。

 

f:id:supernday:20180622131756j:image

 

なっちの願望の1つに「朝、昼、晩、全てアイス生活」があります。いかんせん、冷たいものを食べるときはお腹の調子と相談しなければなりません。

 

そのため、朝、昼、晩、アイスを食べてもお腹を壊さない身体にどうすればなれるのだろうと考えました!

 

まずは第1ステップとして、ポテトチップスでお腹を鍛えようと意気揚々とスタートしました。

 

※基本的になっちのお腹は弱いです。辛いもの、冷たいもの、ポテチのような脂が多いものなど食べるとそのうちトイレからでれなくなります。

 

ポテチでお腹を鍛えれば鍛えるほど、体重が増えるのみ!

なぜだ〜と頭を抱えているとき気付いたのですが、ただポテトチップスを食べたかっただけだと…そのため冷たいものにお腹がなれるようにしようと考えを改めました!

たまに変な方向に向かってしまうのですが方向性って大事ですよね!やってみてから気づくことが多いと反省!

 

では改めて、冷たいものにチャレンジ!と、まずは晩にアイス2個食べはじめることからスタート!

と…その次の日から、朝になるとお腹の調子が悪くなる現象が起きはじめました。

 

ここを乗り越えれば強靭なお腹になると思い、アイスをやめないでいましたが、更に悪化していく始末…

 

やはり美味しく食べたいと思い直し、一旦お腹を休憩させたあと、アイスは夜1個にしていこうと思います。

 

いつか、「朝、昼、晩、全てアイス生活」をするためにどうにかしてお腹を鍛えていこうと思いました。

 

f:id:supernday:20180622131739j:image

 

また次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち

 

#アイス #チャレンジ #ポテトチップス