ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】尾崎幸一朗さんとペヤングのギガMAXに挑戦

こんばんは! 風鈴がちりんちりんとなると涼しくなると感じているフードファイターなっちです! さしぶりの更新になり、ご無沙汰な気分です! この暑さにまいるな〜と思いながらも、フードファイター活動をひたむきに続けております。 さて、私はずっと待ち…

【健康】美意識高いフードファイター

こんにちは。 フードファイターなっちです! 美意識が高い人にはオススメの目からウロコのフードファイター情報がございます! フードファイターバトルの見届け人である尾崎幸一朗さんのブログで外食産業についての記事をみつけました! 外食産業でちょっと…

【衝撃】朝から車の珍事件!?彦星さま並のラッキーなことが!

こんにちは。 フードファイターなっちです! 今日の関東は朝から土砂降り!! 広島県では冠水が起きてたりしている大雨が関東にもやってきたのではと少々ネガティブに思いながら、電車は通常通り運行している状況に少し驚きを感じております。多少休みではと…

【健康】半身浴でリフレッシュ

おはようございます! フードファイターなっちです。 台風が近づきつつある今日この頃! ジメジメムシムシしてて嫌だな〜と思う人もいれば、窓を開けると部屋の空気の循環がよくなると思う人がいると思います。 後者はごく稀かもしれませんが、なっちは後者…