ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【衝撃】マザー牧場帰りの泥酔男の結末

こんにちは。

 

フードファイターなっちです。

 

ただ今電車で帰宅中に泥酔男がおります!

お友達のM男くんと尾崎幸一朗さんと最近彼女と別れた高木大聖さんと千葉県のマザー牧場へ傷心の旅に行ってきて、ハシャギすぎて寝ております。

※高木大聖さんのために癒しの旅に行くと聞き、面白そうだとなっちはついて行きました!

 

たまたま帰りの電車でM男くんと一緒に座っていると、だんだんと肩が近づき、寄り添ってきました!正直、タイプではない男性だとどうするのが優しさかな〜と考えていますが、内心気持ちが追いつかないです!

※ドキドキしているわけではないです。

 

優しさで肩を避けた方がいいのかと考えていると、電車が動くと反対側へ移動するので一安心!

 

すると、反対側の隣の男性のほっぺにM男くんの唇が…

 

心の中では爆笑だな〜と思い、笑いをこらえる私たち。

 

ただ相手方の男性の気持ちになるといきなりホッペにチューが男性だと衝撃ですよね。

M男くんは夢の国(寝ている)ため、知らなくて幸せなことあるな〜と思いました!

相手の男性には尾崎幸一朗さんが謝り、ことなくを終えました。まじで何事もなくよかった〜

 

千葉のマザー牧場の動物たちで〜す!

 

アルパカさん

f:id:supernday:20180630205753j:image

 

カピバラさん

f:id:supernday:20180630205919j:image

 

ひつじさん

f:id:supernday:20180630210044j:image

 

また次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち

 

#泥酔 #マザー牧場 #千葉 #爆笑 #ほっぺにチュー #チュー