ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【品川】ツバメグリルのハンバーグ激ウマ

こんにちは。

 

フードファイターなっちです。

 

最近フードファイターとして活躍していることもあり、体重の増量中です!

 

なぜか、脚やお尻につきやすくズボンがパンパンと胸について欲しいな〜と心の底から思ってます…世の中上手くいかないですね。

 

胸にお肉をつけるにはどうしたらいいのかと考え、医学的には女性ホルモンであるエストロゲンがでてる状況だとバストアップするそうです!

 

以前、妊娠中にエストロゲンが出やすいという話を尾崎幸一朗さんが熱く語っていたと思い出し、妊娠すればすぐにバストアップするんだとハッとさせられました。

尾崎幸一朗さんはその話を女医さんから聞いたそうで、交友関係が広いな〜と思いつつ、どこでそんな方と出会うんだと不思議〜と思いました!お友達が医者さんは憧れますよね。

 

わたしはそこで考えました…まずはお肉を食べたらバストアップするのではないかと!!

 

品川にツバメグリルの本店があるため、ハンバーグを食べに行ってきました!!

お腹も胸も大きくなると嬉しいな〜と、ペロリと食べるとやはりお腹だけが大きくなる…

 

目に見えない成長をしていくことが楽しみと心の中で思っています。

 

 

f:id:supernday:20180628185036j:image

次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち

 

#品川 #ハンバーグ #ツバメグリル #バストアップ