ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【グルメ】尾崎幸一朗さんとペヤングのギガMAXに挑戦

こんばんは! 風鈴がちりんちりんとなると涼しくなると感じているフードファイターなっちです! さしぶりの更新になり、ご無沙汰な気分です! この暑さにまいるな〜と思いながらも、フードファイター活動をひたむきに続けております。 さて、私はずっと待ち…

【健康】美意識高いフードファイター

こんにちは。 フードファイターなっちです! 美意識が高い人にはオススメの目からウロコのフードファイター情報がございます! フードファイターバトルの見届け人である尾崎幸一朗さんのブログで外食産業についての記事をみつけました! 外食産業でちょっと…

【衝撃】朝から車の珍事件!?彦星さま並のラッキーなことが!

こんにちは。 フードファイターなっちです! 今日の関東は朝から土砂降り!! 広島県では冠水が起きてたりしている大雨が関東にもやってきたのではと少々ネガティブに思いながら、電車は通常通り運行している状況に少し驚きを感じております。多少休みではと…

【健康】半身浴でリフレッシュ

おはようございます! フードファイターなっちです。 台風が近づきつつある今日この頃! ジメジメムシムシしてて嫌だな〜と思う人もいれば、窓を開けると部屋の空気の循環がよくなると思う人がいると思います。 後者はごく稀かもしれませんが、なっちは後者…

【衝撃】マザー牧場帰りの泥酔男の結末

こんにちは。 フードファイターなっちです。 ただ今電車で帰宅中に泥酔男がおります! お友達のM男くんと尾崎幸一朗さんと最近彼女と別れた高木大聖さんと千葉県のマザー牧場へ傷心の旅に行ってきて、ハシャギすぎて寝ております。 ※高木大聖さんのために癒…

【品川】ツバメグリルのハンバーグ激ウマ

こんにちは。 フードファイターなっちです。 最近フードファイターとして活躍していることもあり、体重の増量中です! なぜか、脚やお尻につきやすくズボンがパンパンと胸について欲しいな〜と心の底から思ってます…世の中上手くいかないですね。 胸にお肉を…

【女子会】パジャマパーチーしました!

こんばんは。 フードファイターなっちです。 休日は女子会をして、エンジョイしてきました〜!! 有楽町のマルイの3階にあるワッフルケーキ屋さん 美味しかった〜! 和気あいあいとなんでも語れる友達がいることが最高です! そのあとは、みなみちゃんの家で…

【爆笑】アイス食べ過ぎると起きる現象

こんにちは。 フードファイターなっちです。 最近、気温も上昇しており、口の中が冷たいものを欲する季節になってきました。 冷たいものといえば…そう、アイスです。 なっちの願望の1つに「朝、昼、晩、全てアイス生活」があります。いかんせん、冷たいもの…

【品川】尾崎幸一朗さんのサプライズ

こんにちは。 フードファイターなっちです。 昨日はラムネのシュパシュパの炭酸が身にしみつつも、品川で反省をしました〜!ずっとお仕事に没頭して残業、残業と突っ走ってしまい、ぼーと街並みをみながら自分のことを振り返る、自分を知る時間は大事だと感…

【風物詩】品川で夏の風物詩のラムネを飲みながらの反省

こんにちは。 フードファイター なっちです。 最近身内ネタを盛り込んでいたので、幅広いジャンルに対応できるようになりたいと思っております。 今回は自分のあちゃーというネタです! さて、本日はまず5時に目覚め、もう少し寝ようと思い二度寝をすると…い…

【サプライズ】合コンにて裏企画大成功の巻

こんにちは。 フードファイターなっちです! 最近は恋のキューピッドになりつつあり肩書きが増えてきて、驚いております。 本日は花金! フードファイターたるもの、花金だからこそ、健康に意識しながらお食事でも行こうかと思います。 ただただ花金と言いた…

【恋愛】水原希子似のK子ちゃんとの合コン

こんにちは。 フードファイターなっちです! 最近仲の良い友人の1人である水原希子ちゃん似のK子ちゃんと合コンにいってきました〜 ご協力いただいた殿方は尾崎幸一朗さん率いるダンディ軍団との3対3の合コン。 聞くところによると、K子ちゃんは顔が濃くハー…

【映画】ミックスでの新垣結衣はかわいい

こんばんは。 フードファイターなっちです。 前回6/1に書いた後、水原希子似のK子ちゃんの恋愛事情について、反響の言葉をいただき嬉しく思っております。水原希子似のK子ちゃんに会ってみたい、実は私も似たようなところある〜などの声をいただきました。あ…

【恋愛】水原希子似のK子ちゃんの恋愛事情

こんにちは。 フードファイターなっちです! 最近、お友達から恋愛の相談を受けることになり、若干喜んでおります。 数少ない女お友達のK子ちゃんの恋愛模様について書きたいと思います!本名を出さなければオッケーと了承を得ております。 K子ちゃんは水原…

【ラーメン】次回フードファイトバトルに向けての特訓

こんにちは。 フードファイターなっちです。 なんと、私ごとですが、フードファイトバトルの見届け人である尾崎幸一朗さんのブログに、ちょこっと載せていただいていました。 衝撃!! ~食事の概念を覆す面白アイディア~ : HAPPY&SMILE 嬉しいと思いつつも…

ラーメン旋風、蒙古タンメンに行ってきました。

こんにちは。 フードファイター なっちです! さしぶりの投稿ですね!溜まりに溜まりまくったフードファイトバトルについて書きたいと思います。 ラーメン旋風を巻き起こそうと、その第一弾で蒙古タンメンへ行ってきました。 第一弾でまさかの不得意な分野!…

お肉文化の違い〜551の豚まん食べたくなりました〜

おはようございます! フードファイターなっちです。 食べログを作るぞと意気込んでいたわりにここ数日、フードファイター要素がなかったので盛り込んでいきます。 こちら551の豚まんです!神戸へ帰省した時は必ず食べますし、東京へ戻る時もお土産で買って…

君の膵臓をたべたい〜号泣からの号泣〜

こんばんは。 よっちゃんイカが大好きなフードファイターなっちです! 君の膵臓をたべたい観ましたか。映画で観れてなくて、やっと、やっと、DVDで観ました。 本当に感動作です!あんなに泣く映画は珍しいのではないのでしょうかというくらい泣きました。 キ…

雷なんかビビらない〜よゆーのよっちゃん〜

こんばんは。 フードファイターなっちです。 今日の朝は雷が、落ちるほど荒れ模様でしたね。少しお仕事中ビビっていたことは内緒です。 私だけでなく同じように雷が苦手なお友達がいます。私よりも一回り先輩な尾崎幸一朗さんです。年上でもそんな一面をみる…

ブログはじめました〜フードファイター なっち〜

こんばんは! 佐藤菜摘こと『なっち』です。 モーニング娘。の安倍なつみさんと同じあだ名で呼ばれています。 少しおっとり系らしいので、よーく目を凝らしてみると似ているかもしれませんね。 東京に来てはや、1年! 最近は、『食べること』、『食べること…