ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン】次回フードファイトバトルに向けての特訓

こんにちは。 フードファイターなっちです。 なんと、私ごとですが、フードファイトバトルの見届け人である尾崎幸一朗さんのブログに、ちょこっと載せていただいていました。 衝撃!! ~食事の概念を覆す面白アイディア~ : HAPPY&SMILE 嬉しいと思いつつも…

ラーメン旋風、蒙古タンメンに行ってきました。

こんにちは。 フードファイター なっちです! さしぶりの投稿ですね!溜まりに溜まりまくったフードファイトバトルについて書きたいと思います。 ラーメン旋風を巻き起こそうと、その第一弾で蒙古タンメンへ行ってきました。 第一弾でまさかの不得意な分野!…

お肉文化の違い〜551の豚まん食べたくなりました〜

おはようございます! フードファイターなっちです。 食べログを作るぞと意気込んでいたわりにここ数日、フードファイター要素がなかったので盛り込んでいきます。 こちら551の豚まんです!神戸へ帰省した時は必ず食べますし、東京へ戻る時もお土産で買って…

君の膵臓をたべたい〜号泣からの号泣〜

こんばんは。 よっちゃんイカが大好きなフードファイターなっちです! 君の膵臓をたべたい観ましたか。映画で観れてなくて、やっと、やっと、DVDで観ました。 本当に感動作です!あんなに泣く映画は珍しいのではないのでしょうかというくらい泣きました。 キ…

雷なんかビビらない〜よゆーのよっちゃん〜

こんばんは。 フードファイターなっちです。 今日の朝は雷が、落ちるほど荒れ模様でしたね。少しお仕事中ビビっていたことは内緒です。 私だけでなく同じように雷が苦手なお友達がいます。私よりも一回り先輩な尾崎幸一朗さんです。年上でもそんな一面をみる…

ブログはじめました〜フードファイター なっち〜

こんばんは! 佐藤菜摘こと『なっち』です。 モーニング娘。の安倍なつみさんと同じあだ名で呼ばれています。 少しおっとり系らしいので、よーく目を凝らしてみると似ているかもしれませんね。 東京に来てはや、1年! 最近は、『食べること』、『食べること…