ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【グルメ】尾崎幸一朗さんとペヤングのギガMAXに挑戦

こんばんは!

 

風鈴がちりんちりんとなると涼しくなると感じているフードファイターなっちです!

 

さしぶりの更新になり、ご無沙汰な気分です!

この暑さにまいるな〜と思いながらも、フードファイター活動をひたむきに続けております。

 

さて、私はずっと待ち望んでいたペヤングのギガMAXに挑戦をしてきました!

f:id:supernday:20180723223648j:image

 

ずっと食べたいな〜と尾崎幸一朗さんに話をしていたら、なんと念願が叶い買ってきてくれました!

言葉に思っていることを出すだけで、好意として返ってくるなんて最高すぎますと思ってたら、ただただ食べたかったそうです。

 

ここはフードファイターとしてペヤングのギガMAXを1個ずつ挑戦していくことになりました!どんな結果になるのかワクワクです。

 

ふと疑問に思い、いつのまにか尾崎幸一朗さんはフードファイター仲間になっている前提ではないですか!?と驚きつつもありましたが、昔ファミコンのゲームをしているのを見ていただけだったのがいつのまにかプレーしてたことあったな〜と思い直し、一緒にフードファイターすることに納得しました。いつのまにか一緒にやりたくなるもんですよね!

 

さて、ペヤングのギガMAXを食べようかと思いますが…まずパッケージにも書いてますがカロリーの量が半端ない

 

1日の摂取量を軽く超えてしまうではありませんか!!ダイエットしたい、なっちには少しどうしようと警戒をしましたが、美味しそうな匂いにそそられ、ぺろーっと平らげました!

確かにおかわりは言えない量でしたが本当に美味しかったです!

 

一方、尾崎幸一朗さんは箸を止めているのであれーっと思い、もしかしてもう食べ終わったのかと思いきや、すぐにお腹いっぱいになり箸を進めていなかったそうです。確かに、あの量をみると…億劫にもなりますよね。

2杯目禁止と書いていましたが、美味しいからと2杯目に突入してしまう、なっち!

汗をダラダラかきながらも、カロリーもりもりのペヤングのギガMAXに挑戦するのはやっぱり最高だと思いました!

 

明日のことなど気にしない!今日を一生懸命生き抜くんだ〜!と食べきった後、太陽を背に向けた気分になりましたとさ。

 

また次回とお楽しみに!

 

フードファイター

なっち

 

#ペヤング #ギガMAX #挑戦