ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【サプライズ】合コンにて裏企画大成功の巻

こんにちは。

 

フードファイターなっちです!

 

最近は恋のキューピッドになりつつあり肩書きが増えてきて、驚いております。

 

本日は花金!

フードファイターたるもの、花金だからこそ、健康に意識しながらお食事でも行こうかと思います。

ただただ花金と言いたかっただけですね。

普段から基本的には外食。そのため、出費が一番多い原因も外食ですね。美味しい食べ物は世界を平和にすると思い、食べることにはお金を惜しまないようにしてます。

 

さて、そんなに外食にいきがちな私は料理ができるのかと疑問に思うかと思います。

 

いきなりですが、この材料で料理を作ってみました。

f:id:supernday:20180608174705j:image

 

この2つを組み合わせると…パイができるではありませんか。

 

 

尾崎幸一朗さんと散々考えたあげくの強行策!

気づいている方もいるかもしれませんが、合コンの裏企画である誕生日を迎えるYくんに向けてのサプライズパイ投げです。

わかるかいという感じですよね!笑

 

初対面でこのようなことをするとは思いませんでしたが、パイを相手の顔に向けて投げる、なんとも言えない開放感!最高でした!

 

合コンするお店にも企画内容を説明をして、快く了承いただきました。

その節は本当にありがとうございました。

後片付けしやすいようにクリームを落ちないようしていましたが、いつのまにか尾崎幸一朗さんがビニールを用意してくれてたり、K子ちゃん、N子ちゃん、トータス松本さんもお祝いの言葉を述べて盛り上げてくれたりと主役の荒田幸雄くんはとても喜んでました!

 

こんな企画自分だけでは思いつかないですが、尾崎幸一朗さんの熱意に押し切られてやってみると面白かったです。

世の中あったかいなーと思う、なっちでした。

 

花金楽しむぞ〜!

 

フードファイター

なっち

 

#サプライズ #キューピッド #恋