ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【風物詩】品川で夏の風物詩のラムネを飲みながらの反省

こんにちは。

 

フードファイター なっちです。

 

最近身内ネタを盛り込んでいたので、幅広いジャンルに対応できるようになりたいと思っております。

今回は自分のあちゃーというネタです!

 

さて、本日はまず5時に目覚め、もう少し寝ようと思い二度寝をすると…いつも会社を出るときに起きる時間に起きてしまいました!

基本的には、早め行動を心掛けてはおりますが…なかなかならんとですね。ギリギリ間に合った〜に落ち着くことが多い気がします。

ここは心掛けているだけなので反省点ですね。

 

やはり大事なのは、行動することの重要性!!

 

心掛けている、思っていたは、行動が反映されていないとやっていないのと同じ!

 

ただし、前提はもってから行動するとなおのことよしって感じです!なぜ行動したの?と聞かれても答えることができる!

その意識があって行動すると継続することもできる!

なんかハッピーな気分になってきました!

 

本日はダッシュ出社でみごと間に合いましたがリスク管理していきます!

 

f:id:supernday:20180612085546j:image

夏の風物詩のラムネ最高〜

また次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち

 

#台風 #ラムネ #継続 #行動