ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

【恋愛】水原希子似のK子ちゃんの恋愛事情

こんにちは。

 

フードファイターなっちです!

 

最近、お友達から恋愛の相談を受けることになり、若干喜んでおります。

数少ない女お友達のK子ちゃんの恋愛模様について書きたいと思います!本名を出さなければオッケーと了承を得ております。

 

K子ちゃんは水原希子に似ているぐらい綺麗な顔立ちの上、気立てが良く相手を立てることもできます。素直でピュアだし、なぜモテないのかと疑問を思ってしまうお友達です。

 

そんな彼女にも難点がございます…

 

それは…すぐに恋をしてしまう病の持ち主です。

 

男性と喋っているだけで、もしかしてこの人、私のこと好きなのかな?と思ってしまうらしく、最近では、男性のお友達はみんなK子のこと好きなので、私もみんな好きーと思考回路を巡らしているそうです。どうしたらそんな発想になるのか私には不思議です。

 

世の中には不思議な生き物もいるんですね。

 

しかし、実はこの話を聞いてから、K子ちゃんが完璧な人と思い込んでいたので、親しみやすい存在と思い、なんだか嬉しい気持ちになりました

 

これからもK子ちゃんの恋愛を陰ながら応援していきたいと思います。

f:id:supernday:20180601130830j:image

 

では次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち

 

#恋愛 #水原希子 #応援