ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

ラーメン旋風、蒙古タンメンに行ってきました。

こんにちは。

フードファイター なっちです!

 

さしぶりの投稿ですね!溜まりに溜まりまくったフードファイトバトルについて書きたいと思います。

 

ラーメン旋風を巻き起こそうと、その第一弾で蒙古タンメンへ行ってきました。

 

第一弾でまさかの不得意な分野!

辛いのが大の苦手

ちなみに甘いのは大の得意です。

 

なのになぜか蒙古タンメンへ行ってきました!私にとってチャレンジなので、見届け人として、尾崎幸一朗さんに付いてきてもらいました。

 

まずはじめに驚いたことは、長蛇の列!なんと、その長蛇の列を撮り忘れたという事態に!臨場感をお伝えしたかったと心の中で悔やんでおります。

 

食券買うときになぜか震えだすなっち。北極の辛さを頼もう頼もうと思っていたはずなのに、なぜか味噌ラーメンのボタンを押していました。


なぜ味噌ラーメンを頼んでしまったのかと思いつつも、普通に美味しいと食べる、気にしないなっち。

見届け人の尾崎幸一朗さんは北極ラーメンを余裕にペロリと食べいる姿をみて、ここで若干悔しい心境に、次こそ勇気だしてチャレンジしたいですね!!

 

f:id:supernday:20180528205651j:image

 

次回もお楽しみに〜

 

フードファイター

なっち