ほのぼの東京満腹ブログ

美味しい食べ物を食べまくりたい!

雷なんかビビらない〜よゆーのよっちゃん〜

こんばんは。

 

フードファイターなっちです。

 

今日の朝は雷が、落ちるほど荒れ模様でしたね。少しお仕事中ビビっていたことは内緒です。

 

私だけでなく同じように雷が苦手なお友達がいます。私よりも一回り先輩な尾崎幸一朗さんです。年上でもそんな一面をみると、親近感がわき今では仲の良い友人の1人です。たまに、フードファイトツアーにも付き合ってくれる食いっぷりも良い方です。

 

雷が鳴ってしばらくしてからラインをしてみると、平然と『よゆーのよっちゃん』と連絡が来たので、いつのまにか雷を克服していることに驚きを隠せなかったです。

※実際にはビビっていると思いますがご内密に!

 

本日は残業デー!ビビりすぎて仕事がはかどらなかったわけではなく、こんな日ほど仕事が山積みになることがありますよね。

山積みの仕事をみて、『よゆーのよっちゃん』と山積みの仕事を片付けてまくるのでした。

f:id:supernday:20180510213804j:image

 

ではまた次回もお楽しみに!

 

 

フードファイター

なっち